リンブロ

自由人3.0著者リンダマンこと林田真一が綴るLIFE HACKな記事とコラム

リンブロ イメージ画像

石垣島

石垣島本島まずは1日石垣島本島を楽しもう! 明石食堂ソーキそば美味しいです ひとし本店大トロ寿司が激安で食べれる ※要予約 川平湾海も景色も素晴らしい 平久保灯台最北端の岬から見る景色は絶景 桃林寺神秘的なお寺
『石垣島おすすめスポット』の画像

竹富島の星は相変わらず綺麗だった☆ 海もめちゃ綺麗で、もう内地の海には行けません… 竹富島を満喫し石垣島へ移動し、FBで連絡くれた竜ちゃんに10年ぶりに再会。 八重山を旅してる時に出会った竜ちゃんと色々話し、石垣島の現状を教えてもらいました。 まだまだ伸びしろ
『10年ぶりに石垣島で再会』の画像

西表島の最終日は、バラス島から鳩間島界隈を素潜り。 サンゴの発色が綺麗でまるでお花畑でした! 竹富島に移動して、水牛に乗って、街を散策して、夜は満天の星を。 何度来ても竹富島にしかない、優雅な時間を体感させてくれる素敵な島。 実は10年前に竹富島で、当時立ち
『竹富島であの時を思い出す』の画像

波照間島から西表島に、移動してきました。 何度来ても島の大半がマングローブ原生林な景色は壮大で、アマゾン?と思ってしまいます。 お世話になったマリウドさんも素敵な宿で、食事も美味しかったです。 由布島には初めて渡りましたが、水牛って可愛いですね!夜はゆんた
『アマゾンを彷彿させる西表島』の画像

波照間島から石垣島に移動して島を一周しました。 石垣牛美味かったーー! 今日は西表島に行ってきます
『石垣島一周』の画像

日本最南端の島、波照間島に来てます。 何回来ても時間が止まってて、島時間にやられます。 自然が最高というか、自然が当たり前で人間も動物だったんだと思い出させてくれます。 ニシ浜で一緒に泳いだウミガメ可愛かった 道路に寝そべって見た、満天の星空もヤバかった 夜
『最南端の島 波照間島』の画像

沖縄県の八重山諸島石垣島に来ました。 何回来てもここは神の島 メンバーも最高で最高な旅になりそうです。 今から日本最南端の島、波照間島に行ってきます! 隙間の2時間で国際通りに 牧志公設市場にある田舎のソーキそばは絶品 まぐろ専門店ひとし 大トロが破格
『八重山諸島の旅』の画像

↑このページのトップヘ