リンブロ

自由人3.0著者リンダマンこと林田真一が綴るLIFE HACKな記事とコラム

リンブロ イメージ画像

一期一会

ベジタリアンを日本に広めるイノベーションを起こされている、川野さんとランチしてきました! バイタリティに溢れ志高く、なぜベジタリアンが大切かを魂で伝えられてる川野さんと話していると、あっという間に2時間が経ってしましました。 川野さんの具体的な事業内容は
『ベジタリアン・ヴィーガンなライフスタイル』の画像

タイムチケットを通じて、女子大生のえりちゃんと食事をすることになりました。 とても可愛らしく清純な子が来て冒頭に「私大学辞めるんです」と。 最近、学生の人に会ってると、学校辞める子が多いです。 このことについて、堀江貴文さんもお話しされてます。 未来のビ
『達成していく人たちは質問力が高いんです』の画像

妄想ブログを書かれている、まほさんと大阪でお会いしました。 マネキンの手と一緒に妄想的なデートをしながら、ブログを書かれているとても面白い方でした。 それから深い話になり、話が盛り上がること2時間。 自由人3.0も読んでくれるとのことで、嬉しい限りです! 楽
『妄想デートって知ってますか?』の画像

↑このページのトップヘ