リンブロ

自由人3.0著者リンダマンこと林田真一が綴るLIFE HACKな記事とコラム

リンブロ イメージ画像

リンダマンブログ

インターネットを介した地域支援型農業サービス「Ragri(ラグリ)」 スマホで畑を育てると、それがリアルに連動し野菜や果物を育てられる素敵なサービス。楽しく育てられることはもちろん、愛着ある無農薬栽培を食べ社会貢献活動にもなります。 バーチャルとはいえ、リアル
『スマホ経由で無農薬野菜を栽培できる「ラグリ」を始めてみた』の画像

今回は長めの福岡遠征でしたが最高の時間となりました。日本全国にトモダチが居て最高な時間を共有できることは幸福ですね。
『福岡やっぱり大好き』の画像

母に会いに長崎へ 特急かもめに乗ったらキスマイ号だったらしく、ファンが写真を撮りまくってました。 なので負けずにパシャ 旅のお供は梅ヶ枝餅 母と合流し中華街の「江山桜」
『長崎は今日も雨だった』の画像

「 命の器 」 運の悪い人は運の悪い人と出会って つながり合っていく。 偏屈な人は、偏屈な人と親しみ 心根の清らかな人は 心根の清らかな人と出会い そしてつながり合っていく。 「類は友を呼ぶ」という ことわざが含んでいるものより もっと興味深い法則が
『命の器』の画像

熱い思いを持った大学生に呼んでいただきプレゼンしてきました。 九州大学 近畿大学 九州産業大学 高知大学 西南学院大学 から集まった面白い新進気鋭の大学生で構成された学生団体Awesome スペシャルゲストとして呼んでいただいたのですが、自分が一番学んだって位、
『最近の大学生ってこんなに面白い奴等が居るんだ!』の画像

六本木ヒルズの最上階にあるペントハウスで、凄い方達が集まり忠大さんのサプライズ誕生日をやり大成功。 ペントハウスも素晴らしかったですが、そこに来られてる方達のオーラや思いを肌で感じる事が出来て本当に最高でした。 忠大さんが今まで沢
『全国から凄い方達が六本木に集結!』の画像

三重の鈴鹿に呼んでいただき、そのまま名古屋で講演してきました。 今、中京地区のエネルギー値はかなり高いです。 自分が一番学ばせていただきました。 来月も行きます! LIFE HACK予定 03月09日 20:00 三重LIFE HACK 03月10日 20:00 名古屋LIFE HACK LIFE HACKの詳細は
『中京地区のエネルギー値高いです!』の画像

学生団体に呼んでいただき講演させていただきます福岡で新進気鋭の学生団体に呼んでいただき、2/15に大きな会場で講演させていただくことが決まりました。若い方達のお力になれることは嬉しいことです。一般の方も入れるので是非お時間がある方はいらしてください。 第3回 E
『福岡珍道中「野性爆弾くっきー達に会いに行って来ました」』の画像

↑このページのトップヘ