北海道に行くと何故か雪が降る。
ほぼ100%

俺は雪男なのか?
前世はビッグフットだったって言われたことがあるので、あながち間違ってないかもですが(・_・;


札幌は美味いもの天国ですね!
今回のメガヒットは鮭のはらすでした。

あんな鮭って美味いんですね。


札幌の仲間達が激変してて感動。
人の変化と成長を見るのは、人生で格別なもののひとつです。


今回も食い過ぎました(・_・;
さっ、長い遠征が終わり東京帰ります。

4月は大阪、浜松、三重、名古屋、宮崎、鹿児島、タイ、仙台を行ったりきたりでワクワクです。

特に前から行きたかったタイのソンクラン(水掛祭り)が楽しみ!



ANAプレミアムで福岡→札幌
快適でした!

札幌は雪景色

トマトジュース「ニシパの恋人」
めちゃ美味しかった!

「くい亭」のジンギスカンを食べに

札幌で一番好きなジンギスカンかも

雪はドンドン積もる

ウニとイクラは宝石です

今回一番のヒットは鮭のハラス

「ピカンティ」スープカレー美味い!

札幌LIFE HACK盛り上がりました