札幌に移動する前にラウンジで書いてます。
大阪から福岡に移動し、合間で長崎に行きながらの久々の長い福岡でしたが、有意義な時間となりました。

福岡のオフィス環境もかなり盛り上がってきて、これから3年計画でワクワク!!!


しかし写真を振り返ると食ってばかりだな。
だって博多は美味いもの天国だから^^;

新しい出会いも沢山あって最高でした!
特に井利元兄貴との時間は格別。



さー北の地サッポロも楽しみです☆
北海道のみなさんよろしくお願いします



やま中のもつ鍋はやっぱり美味い!
IMG_0884


釜喜利のすだちうどん美味かった!
IMG_0885


Torralba familyとの時間にワクワクし
IMG_0890

仲間との飲み会も盛り上がり
IMG_0891


ゆうせいのサルサバーでサルサを踊り
IMG_0895

元祖長浜ラーメンを食い
IMG_0898


みずきのバイト先の牛タンを食し
IMG_0904


またラーメンを食う
IMG_0906

福寿飯店の皿うどんを食し
IMG_0923


井利元兄貴との時間は格別でした
IMG_0929


福岡Ron Hermanいいじゃん!
IMG_0933


Ron Herman Cafeできのぴーと未来会議
IMG_0937