母に会いに長崎へ
特急かもめに乗ったらキスマイ号だったらしく、ファンが写真を撮りまくってました。

なので負けずにパシャ

旅のお供は梅ヶ枝餅


母と合流し中華街の「江山桜」に行って久しぶりの食事。

江山桜の皿うどん太麺は、本当に美味しいです。特製ソー酢をかけて食べるんですが、想像を絶する美味さです!今回もヤバ美味でした。


食事をしながら親子で色んなことを話し、とても有意義な時間。家族との時間は色んなものを浄化してくれますね


それから浜の町アーケードに繰り出し、色々母が欲しいものを購入。喜んでくれたかな



親孝行には2段階あると思います。

●親が安心し心配しないオトナになる
●親がオネダリする位の経済力をつける


20歳にニューヨークへ行ってる時に親父が急死しました。その時の後悔は二度と繰り返したくないと決意したことを覚えてます。



自分を生んでくれた全てのご先祖様に感謝して、これからの人生も精進していきます。



帰りはDXグリーンが取れたので乗ったら

ほぼフルフラット状態になったので爆睡して移動します